FC2ブログ

短期バイトも終わり、増税になり…しかし楽しいポイ活

お久しぶりです~
夏の間は平日フルタイムの短期バイトをしていたので、ポイ活は小規模になっていました。

そんな中、みなさんご存じの@cosmeにて、ぼちぼちポイントを貯めて遊び始めておりました。
私はもともとコスメが大好きなので、@cosmeのランキングやブログ、@cosme shopping(オンラインストア)もよく利用しています。
そんな私が最近貯め始めたポイントというのが、@cosmeポイントというもので、
@cosme store(店舗)やオンラインストアの買い物で貯めたり使ったりすることができます。

そしてこの@cosmeポイント、お買い物だけでなくゲームなどでポイ活できてしまうのです。
私のようなコスメフリークな方にはお得なサービス!
10C(コイン)=1P(ポイント)で、このPが@cosmeの店舗やオンラインストアで1P=1円から利用できます。
毎日ページにログインするだけでも少しずつ貯めることができるので、他のポイ活の邪魔にもなりませんね。

私は基本的に、ログインコイン、ログインファームというポチポチゲーム、ログインスタンプカードの3つは毎日こなして少しずつ貯めています。
特にログインスタンプはボーナスコインが大きくて、各月皆勤だとボーナスコインだけで1,050Cはゲットできます。
ボーナスコインがオイシイので、このためにスタンプを押していると言ったほうが正確。
皆勤賞目指して毎日押しに行くと、ログインコインと毎日の1スタンプ1Cは付随しているので、ゲームに消極的でもザクザク。

さて、そんなスタンプカードが、この10月から1スタンプ100Cに大幅アップするそうです。
増税のあおりでしょうね…
つまりこの10月に皆勤となると(31×100C)+1,050C=4,150C
他もろもろの獲得Cも含めてざっくり言うと、10月のうちに最低でも500円分はゲットできてしまいます。
プチプラコスメ1つ買えてしまいますね。
1スタンプ100Cゲットは、12月4日までということですのでご注意を!

ということで、びっくりしたのでご報告でした。
@cosmeポイントのリンクを貼って実にアフィリエイトっぽい記事となりましたが、これアフィリエイトじゃないんです。
やってみようかと思いましたが、スピード重視で今回は見送りました。
コスメ好きさんは是非どうぞ! → @cosme point ←



※以下はいつものごとくアフィリエイトです。



こちらからアクセスすると、登録で250Ptゲット




関連記事
スポンサーサイト