FC2ブログ

スニーカーを購入しました

ポイ活で貯めたお金で、スニーカーを購入しました!

今回購入したのは、こちら


普段履き用で、特にデザイン等こだわりもなくお手頃なものを選んだのですが…
思っていたよりもオシャレで気に入りました
昨今はゴツめのスポーツタイプのスニーカーが流行っていることですし、
綺麗目なコーディネートのハズしアイテムとしても使えそうです。

私はネットショッピングで試着なしに靴を買うことは慣れているので、あまり気にしてはいませんが、
やはりパソコンのモニターで見た印象と実物はちょっと差があります。
写真では分かりづらいのですが、実はこれ靴の構造がとてもシンプルなんです。
分かりやすく言うとスリッポンや地下足袋のように袋状になっていて、つまりシュータン(いわゆるベロ)が独立していません。
スニーカーって、歩いているとベロが動いて見栄えが悪くなることがありますが、こちらはその心配がありませんね。
いくつものパーツをつなぎ合わせた重厚感はないので、そこが軽量化に繋がっているとも言えます。
画像で見るよりも案外細身で、ここは綺麗目に合わせられる点でもあります。
足幅が気になる方には、窮屈に感じる場合もあるかも…
私はエジプト型の足なので、いつも選ぶサイズを購入しても親指はギリギリのサイズ感。
しかし足幅は細いほうなので問題ありません。

普段履きとしては申し分なく、なんならもう1足欲しいくらいです。
このお店では、色違いとして真っ黒・紺・グレーがありました。
お揃いデザインでキッズもありましたし、おすすめです。
注文した翌々日の朝に着き、お店の対応も有難いものでした。


今回、ポイ活で貯めたポイントを楽天銀行宛てに現金化、そこから楽天市場でお買い物です。
全て在宅で済んでしまった便利な世の中に感謝…!
関連記事
スポンサーサイト