FC2ブログ

続、ビンゴゲーム【3月7日分】

前記事に引き続き、ビンゴゲームについて。
動作としては毎日当選番号と自分のビンゴカードをチェックして、一致した数字があればクリック。
カードの数字マスがピンクに変わればGET、見逃した場合は翌日グレーになってLOSTとなります。
当選番号は毎日12:00に更新され、翌日の11:59まで有効です。
私はお昼休憩にチェックしていますが、お忙しい方も翌日のお昼前までにチェックできればOKです。

さて、ここからは私は利用していないので詳しくはないのですが…
ビンゴを有利に進めるためには、サービスの利用が大切だそうです。
まず1日目にお好きなサービスを設定して、その週に設定したサービスを利用。
これにより、サービス利用で得られるポイントの還元率が上がったり、
ビンゴゲームでLOSTしてしまった数字を取り戻せたり。(GETに切り替えられるということです)

サービスというのは、主に通販サイトでのネットショッピングです。
選択肢の中によく利用するサイトがあれば、設定してからショッピングすることで
還元率アップにプラスしてビンゴポイントも入りやすくなり、よりお得になるということですね。


げん玉Pt 1404
ポイントの森 10
タイピング工場 PC1381
モリモリ選手権 1
スマホルーレット 1
簡単アンケート 6
チャットアンケート 3
釣っトク 2

CMコイン 203
ポチッと調査隊 50
クマクマどっち 90
クマクマ総選挙 30
釣り 10
野球 10
トレジャーガチャ 10
ランキング 1
おつかいうさぎ 2


こちらからアクセスすると、登録で2,000Ptゲット


関連記事
スポンサーサイト