FC2ブログ

タイピング工場【2月3日分】

私の毎日の獲得Ptのうち大きく占めているのが、タイピング工場です。
タイピング工場は、名前の通りタイピングという手作業で、1件1P。
自分が頑張れば頑張るほど獲得できるので、やりがいがあります。
私はもともとタイピングが得意というか好きなので自分に合っているかな、と実感中。
毎日の獲得の値にバラつきがあるのは、私のその日のやる気に大きく要因があるかも…
頑張った日は1,000P、なんとなくは500P以下、ほんとにさわりだけは数P程度なんてところでしょうか。

タイピングする内容は実在の名刺情報です。
名刺の内容を細切れにしたデータがランダムで表示されるので、それをひたすらデータ入力。
1件というのが曖昧で、1文字単位ではありません。
1項目(入力欄)につき1P、しかもタイピング工場では独自のPinPonなる単位なのでちょっと複雑。
PinPonでは1項目につき10PinPon獲得ということですが、これが翌日自動でげん玉のPtに変換されます。
そして10PinPon=1Pなので、結局のところタイピング1項目あたり1P、10項目で1円相当ということです。

1円相当=10Pt=100CMコイン=100PinPon

1項目は最小で1文字、最大では住所まるごと入力などが長いものかと思います。
日本語の住所ならそんなに手間ではありませんね。
でも英語や中国語での入力となるとちょっと長く感じるかもしれません。
外国語の意味は分からなくても、見たままに入力すれば良いのでその点では心配ご無用。
分からない案件はスキップできますし、間違えても正解実績がカウントされないだけでペナルティはありません。

タイピング工場は、基本的にタイピングが好きな方なら楽しんで取り組めると思います。
利益を考えなければ、タイピングの練習台としても有効。
データの内容は口外したりSNSなどでシェアしてはいけませんが、地名など知識として得られるメリットもあります。
パソコンのキーボード入力が主力かもしれませんが、スマホでもできます。
むしろスマホのほうがはやく入力できちゃう!という方にはサクサク確実にポイントが重ねられるのでおすすめ。

元データの都合か、曜日や時間帯によって案件の量にバラつきがあります。
休日は祝日は「お仕事がありません」という表示が頻繁に出て、思うように稼げないことが多いです。
平日のお昼前にドカッと案件が入る印象なので、そういうタイミングを狙うと良いですね。


げん玉Pt 70
ポイントの森 9
タイピング工場 PC24/スマホ8 
モリモリ選手権 1
スマホルーレット 1
簡単アンケート 6
チャットアンケート 15
釣っトク 4
おばけハウス 1(ポイントマス)

CMコイン 77
ポチッと調査隊 50
くじ 10
野球 10
ランキング 1
うさぎ 6


こちらからアクセス、登録で200Pt


関連記事
スポンサーサイト