FC2ブログ

モリモリ選手権・通常バージョン【2月25日分】

モリモリ選手権には、ショートバージョン通常バージョンの2種類デフォルトがあります。
何も手を加えない状態だとショートバージョンになっていて、クリックだけで手軽に参加できます。私も普段はこちらで参加。

何度か選手権で1位になったので、そろそろメダルも貯まったことだろうと思い、先日は通常バージョンで参加してみました。
デフォルトの変更は、選手権のページの右上のほうに変更ボタンがあります。その日の選手権参加前に変更しましょう。
さて、まずは2種類のデフォルトについてそれぞれの特徴を以下に。

ショートバージョン 〔とにかく早く参加できる〕
✔2クリックで参加完了
✔古いブラウザでも参加可能

通常バージョン 〔全ての機能を楽しめる〕
✔選手の選択が可能
✔選手権カード使用可能
✔メダルの交換可能

ショートバージョンでは、
①前回のボーナス当選結果 ②その日のレース参加 ③レース結果
を表示されるがままにポチポチクリックしていくだけの動作です。
上記では「2クリックで」とありますが、前回の当選結果発表の動作を除いたレースのみのクリック数を指しています。

モリモリ選手権ではよりお得にレースを楽しむことができ、それができるのが通常バージョン。
通常バージョンでは、メダルと選手権カードを使いより多くのポイントを獲得できるようになります。
メダルは、レースで1位になるかサービスを利用することで貯まります。
私の場合は、普段ショートバージョンで時々1位になった時に1枚ずつ貰っているようです。(意識して貯めてはいません)
つまりショートバージョンでもメダルは貰えますが、これを使うには通常バージョンにデフォルト変更する必要があるのですね。

長くなってしまいましたので、メダルの使い方と選手権カードについては次記事にて…


げん玉Pt 1075
ポイントの森 9
タイピング工場 PC1041
モリモリ選手権 2
高Pアンケート 15
スマホルーレット 1
簡単アンケート 6 
釣っトク 1

CMコイン 185
ポチッと調査隊 50
クマクマどっち 90
クマクマ総選挙 30
じゃんけん 10
ランキング 3
おつかいうさぎ 2


こちらからアクセスすると、登録で200Ptゲット


関連記事
スポンサーサイト