FC2ブログ

ブログ投稿ポイント【2月21日分】

前回の記事より、2月20日にブログ投稿ポイントなるものが付与されていました。
「そういえば、ブログ申請した気がする…」程度なのですが、500Ptもありましたねー。
申請した日を覚えていないのが悔しいところですが、確かに1ヶ月以内ではあります。
自分の書きたいように書いているだけの当ブログ、承認されてちょっと嬉しい。

改めて確認してみると、「ブログにバナーを貼るだけで500ptプレゼント」だそうです。
自分のブログにバナーを貼って、ブログ記事を投稿。そのブログURLをげん玉に申請すればポイントゲット。
申請はひとり(1アカウント)につき1回のみ有効で、ブログ記事は300字以上とのこと。
申請後1ヶ月以内にポイント付与されますが、条件を満たさない場合は対象外。

私はとりわけこの"条件"にとらわれてはいませんでしたが、自然と条件は達成されていたもようです。
サイドバーと記事に毎度貼らせていただいているげん玉のバナー、そして自分なりの記事があれば良い、のかな?
げん玉のバナーは結構種類があって、ブログの雰囲気や記事の幅などを考慮して選べるのが良いですね。
貼っているバナーは友達紹介用のものですが、これで実際に友達紹介が達成されなくても1回限りの500Ptは付与されます。
ありがたい!

申請、してみるもんですねぇ。
ちなみに申請の仕方は簡単で、ブログのURLを送るだけです。


げん玉Pt 1277
ポイントの森 9
タイピング工場 PC1260
モリモリ選手権 1
スマホルーレット 1
簡単アンケート 6 

CMコイン 289
ポチッと調査隊 50
クマクマどっち 90
クマクマ総選挙 30
クマクマ調査団 60
観察力アンケ 40
じゃんけん 10
トレジャーガチャ 
ランキング 3
おつかいうさぎ 6


こちらからアクセスすると、登録で200Ptゲット


関連記事
スポンサーサイト