FC2ブログ

慣れてきた、かな?

げん玉を始めて、3ヶ月ほど経ったと思います。
まだ分からないところは多々ありますが、自分のルーティンが定まりつつあります。

こういうポイントサイトの画面上では、あれもこれも!と一見魅力的な案件が次々表示されますよね。
あくまでお小遣い稼ぎなので、「チリも積もれば」が大前提なのですが…うっかり時給換算してしまうと……
いや、時給換算なんてしてはダメ!w
一度に高ポイントゲットなんて魅力に若干フラつくことはありますが、そんな時は「チリ積」の初心にかえります。
私の目的は高ポイントゲッターではないのだから、と。

私のようにチマチマ続けていても、意外とそこそこのお小遣いにはなるものです。("お小遣い"の金額は人それぞれでしょうけど)
何ヶ月で何円貯まりました!と発表するのはちょっと恥ずかしいんですが…


実は先日、げん玉で初めて現金化を試みました。
リアルワールドの通帳からRealPayを経由して楽天銀行に…と思っていたのですが。
初めての交換申請には日数が必要だそうで。
数日後の指定された日に送られてくる確認メールで、ようやく申請できるとか何とか。

特に急いで現金が欲しい!というわけではないし、今月中には現金化できそう。
だけど、もし急いでいる場合だったらちょっと焦りますよね。
初めての交換申請の場合は、ある程度余裕を持って手続きしておくことをおすすめします!

ちゃんと現金化できるかな…ちょっと不安、でも楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト