FC2ブログ

CMくじ・釣り・野球・トレジャーガチャ・じゃんけん【2月12日分】

CMくじCM釣りCM野球トレジャーガチャの4つは、画面は違えど動作は一緒でたった1回のクリックのみ。
くじとガチャはスタートボタンを、釣りと野球は3つの選択肢のうち1つをクリックです。
選択肢によって結果が違うのかどうか…正直関係ないかな、どれを選んでも一緒かな、というのが私の感想です。
12時間おきで1日最大2回できるので、毎日何かしらで最低10コインはゲットできるのだと思います。
私のような1日1回の参加でも、いずれかでちょいちょい当たるので、たいした手間にもならず毎日こまめにチェック中。
当たる確率は、当ブログの記録を見ていただければ、毎日の参加も無駄ではないと分かっていただけるはず…

CMじゃんけんは上の4つより少し動作が多いだけ。
画面のおねえさん相手に、あいこは数えず3回勝負のうち先に2回勝てば10コインゲットです。
じゃんけんの駆け引きを真面目に考えてやっても、適当にやっても結果に変わりはないので、上4つと同じくじ引き系と認識しています。

CMコインのコンテンツは、パソコンでもアプリでもでき、連携しています。
くじから次回の記事になるおつかいうさぎまでは、毎回最初に画面真ん中に広告が出てきますが、スマホだとこの広告を消さなければ遊べません。
しかしパソコンの画面では消さなくてもスクロールでずらせば遊べるので、私はパソコンで操作するほうが多いです。

こちらの頑張りというより、数打ちゃ当たるのくじ引き系。
12時間おきということで、朝と寝る前にちょこちょこっとやればチリ積だと思います。
私は基本1日1回しかできていませんが、記録でやたら当たってるな、という時は2回できた日です。


げん玉Pt 1188
ポイントの森 23
タイピング工場 PC1131
モリモリ選手権 3
スマホルーレット 1
簡単アンケート 6
チャットアンケート 18
釣っトク 1
ゲームスタンプラリー(スマホ) 5

CMコイン 275
ポチッと調査隊 50
クマクマどっち 90
クマクマ総選挙 60
観察力アンケ 60
トレジャーガチャ 10
ランキング 3
おつかいうさぎ 2


こちらからアクセスすると、登録で200Ptゲット


関連記事
スポンサーサイト